日記みたいなもん

日頃の出来事です

BMW

2006年02月20日 22時16分23秒 | Weblog
今日は、昨日久しぶりにスノボーにいって体中が痛い一日でした。

ここ数日、おれの中で流行ってるのが、ジョージアのコーヒーにおまけで付いてるBMWのミニチュアカーをあつめること

よくしょうもないもんを集めるけど、結局ホコリをかぶってゴミ箱行き・・・
になることがたまにある
そういや、昔から訳分からんのを集めてたっけ
でも集めてる最中はけっこうおもしろかったりするねん

今集めてるBMWは本物のBMWも当たるねんて
すでに応募したで。
700万ぐらいのかっこええBMWが
今のミニチュアカーは同じのがかぶったら収集を終了しようと思ってる。
今んとこ12種類中5種類集めてん。
ラインナップでかっこええのばっかりやから運がいいわ
116iと、525iTouringと630iと740iとZ4 3.0iってやつ。

当たるのは525iTouringって車やけど、かっこええ
当たったらどうしようかなって妄想してたら楽しくてしょうがない(笑)
あやしい??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿