日記みたいなもん

日頃の出来事です

発見!!

2006年02月08日 23時07分10秒 | Weblog
今日は、なんと100円を拾った
たかが100円とはいえ、交番に届けましたーーー


っていうのはうそやけど、100円を拾ったんはホンマ
確かに100円はたかがしれてるかもしれない。
でも見つけた経緯がスゴイと思う(自称)

今日は夜七時ぐらいに近所のコンビニまでおやつを買いにいってん。
もちろん仕事の気晴らしも兼ねて
帰り道でなんかお金が落ちてる気がしててん。
やからずっと暗い道を下見て帰ったわけ。
そしたら、100円玉を見つけた
100円は有効活用させてもらいます。
これって超能力かな

でも100円見つける能力もたかがしれてるか(笑)

久しぶりに落ちてる小銭を拾ってちょっとハッピーでしたー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2006-02-09 12:44:25
100円でも交番に届けましょう。。

今から、110番しておきます。

つかまらないように気をつけてね
返信する

コメントを投稿