日記みたいなもん

日頃の出来事です

はぶらし2

2006年02月12日 21時02分38秒 | Weblog
昨日の歯ブラシの使いがっての報告

これはスゴイ!!って感じ。
2000円もしたからなにがなんでもスゴイって言いたいわ

でもなかなかいいんじゃないかな。
まず磨き終わった後の感想は歯がツルツルになった。

前まで使ってたやつも「キスユー」(420円ぐらい)っていう歯ブラシもイオンがなんたらかんたら・・・ってものやったけど、電池がついてたけどさすがに太陽電池までついてないわ
それよりもいい感じがした。

なんてたって2000円やからね

とにかく2000円もした歯ブラシなんて初めてやからとことん活躍してもらいます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒットやね (sachi)
2006-02-13 11:39:36
チラッ!と見える白い歯

どこに売ってた? 

我が家にもひろめよう
返信する

コメントを投稿