日記みたいなもん

日頃の出来事です

ハワイ7日目(最終日)

2008年01月20日 16時55分36秒 | Weblog
いよいよハワイ滞在も最終日
夢のような日々も今日で一旦終了です



帰りの飛行機が昼からなので、午前中はホテル内を散策です。
このホテル、かなり敷地が広く、ホント探検みたいな感じになっちゃった



敷地内にはウミガメやイルカがいるし、さすがリゾートって感じ





ここでは、イルカセラピーっていうのがあって、すごい人気やねん。


残念ながら、体験することはできなかったけど、面白そうでした



帰りは、ハワイ島からオアフ島まで飛行機で飛んで、オアフ島から関空まで飛んで帰ってきました

あっという間の一週間でした。

帰りの飛行機は気流が乱れていたのでさすがに少し飛行機に酔ってしまった

関空に着いた頃にはヘトヘト・・・

神戸から父母が迎えに来てくれて、わざわざ和歌山まで送ってくれました

ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿