福山市の書道教室 "書愛園"

小さなお子様から大人の方まで 少人数でアットホームな雰囲気の教室です。 *松永教室 *青葉台教室

楽しくお稽古♪

2019-07-20 11:48:19 | 日記

小学生と幼稚園のお子様〜。
姿勢を正して、
鉛筆も、上手にもてたかな???
ピカチュウ ピングー ドラえもん キキララ
お絵かきモードで、
線の練習
"よ〜〜〜く見て😊"
とってもとっても上手に
集中して書けました。

課題も
ノートに
練習・・・練習・・・練習
本番は、集中して
清書用紙に
すごいね❗️
練習の成果、バッチリです✨

粘土クラフト
とっても楽しみにしてくれてて、
カラフルに想像力発揮です♪
"カニ🦀、一匹 ・・・二匹・・・
カニって匹???だったかな?
そうだよと教えてもらいました😊
グリーン ブルー イエロー
サンキュー
英語、習ってるんだよと
発音のいい英語でおしゃべり聞かせてもらったり、
子供の吸収力には、
ホント驚かされます。

いっぱいお話ししてくれて〜
いっぱい笑わせてもらって〜
楽しい 楽しいお稽古時間に♪







この記事についてブログを書く
« 楽しくお稽古♪ | トップ | お庭の花♪ »
最新の画像もっと見る