福山市の書道教室 "書愛園"

小さなお子様から大人の方まで 少人数でアットホームな雰囲気の教室です。 *松永教室 *青葉台教室

楽しくお稽古♪

2021-05-31 21:25:59 | 日記

奥様のご紹介で

ご主人の

はじめまして こんにちはの

体験レッスン

ありがとうございます😊

とても仲の良い新婚さんです。

字を学んでいただいてありがとうございます♡

奥様の筆ペン練習

とても一生懸命に、

何度も何度も書いて

お名前もすらすらと上手に書かれるようになりました💮

ご主人のお名前練習

えっ???

驚き‼️ いままで、線の向きや長さ、

こんなに意識したことなかったです。

びっくりモードで⁉️

練習頑張られ

とても上手に書かれるようになりました💮

質問コーナーの、

奥様のどこに惹かれましたか???は

"笑顔"

素敵なおこたえに

私も 幸せをいただいちゃいました♡

 

 

 



最新の画像もっと見る