ラジカセと電波塔。

~今日も明日も明後日も~

裸足の墓

2007年09月21日 23時15分46秒 | 雑記。
せつこぉ、それドロップやない(´;ω;`)
いやぁ…マジ泣けるわ。
勉強したくなるわ。

最近の小中学生は、まずジャ○プとマ○ジンとか読む前にまず、はだしのゲンとか読めや。
んで、ドロップの大事さも知ってくれ。

最近の少年漫画はただでさえ戦闘シーンばっかで情けない。いや、まぁ面白いけどさ。
ジ○ンプの人気漫画とか(ワ○ピース、ナ○ト、とか)新連載も、取りあえず超絶戦闘で人がバンバンやっとけって傾向、良くないよなぁ…。




ところで、ちいちゃんの影送りって何年生でやったっけ…?

新宿西口

2007年09月19日 21時23分38秒 | 雑記。
に僕はよくいます。
んで、よく人に会います。

今日はK先輩に会いました。
K先輩(以下K):お前、志望どこよ?
俺:あっ、東工です。
K:ハァ!?東大行けよ!どうせ東工落ちて浪人したら、東大受けるんだろ?
俺:あぁ、m
K:現役だしまだまだ伸びるさ。
俺:数学と理科とか不安で…。
K:今何やってんの?
俺:数学は1対1で理科は重問です。
K:んじゃ、1対1は全シリーズ1ヶ月で仕上げて(無理だろ…)、重問も2冊で1ヶ月ちょっとで仕上げて(無理だr)、仕上げたら物理は名門の森と(無理d)化学は新演習をやって(無r)、
あとは、東大の過去問と東大模試の過去問を20周くらいやれば余裕だから(m

(゜д゜)


東大 頑張る


五反田の交差点の

2007年09月17日 21時51分54秒 | 雑記。
BOOKOFFの前に海パン一丁で足踏みしてるお兄さんがいた。
信号が青になった途端に僕に向かって走ってきた。
素でヤバい人だったな。
彼は掴まったのだろうか。

今日は竈で食べたー。ラーメン屋ね。
店員さんになぜか話しかけられた。
なんたる職務怠慢と思ったけど、かわいかったから突っ込めなかった。


今日はSEGだったもんで、夕飯は家で弁当だった。
昨日、牛丼が食べたいと言っておいたので、家に着いて、テーブルに松屋の袋があったのには感心した。





…開けたらカレーだった。


なんでじゃー!!!!\(*`∧´)/

Sotte Bosse(ソット ボッセ)

2007年09月16日 16時09分07秒 | 雑記。
だったっけな?読み方あやしいけど…。
まぁ、3rdアルバムが出たらしいです。

スゴいリラックス系のJ-POPのカバーアルバムです。
ロック、メタルが好きな人にはあわないかも…汗
3rdアルバムならオススメはラストの歩いて帰ろうは個人的には好きかなー。

まぁ、今月はERROL GARNERのマジシャンてアルバム買ったんで買えませんが(´;ω;`)