ラジカセと電波塔。

~今日も明日も明後日も~

宿題と春休み。

2006年03月22日 22時41分28秒 | 雑記。

今、学生はまさしく春休み中ってやつですね。
春っちゃー別れの季節?
でも、終わりあれば始まりあり?

俺にも出会いください。(切実

ところでみなさん長期休暇中に必ず出てくる大量の宿題。
期限中にしっかり終わってます?
早めに終わらせなきゃと思って少しは手をつけるんですけど結局3日前とかに…後はご想像の通りで。

けれど、今回の僕はちょっと違います。
もう数学の宿題。半分以上終わってます。(奇蹟
みんな頑張ってね~♪

数学なんてチョロイもんですよb(問題発言


下北沢でお洋服。

2006年03月19日 19時20分38秒 | 雑記。

今日は下北沢行きました~。
お洋服買いに。
もう春ですもんね。(風強すぎて夕方寒かったケド
皆様お洋服揃ってます?
ってか、皆様洋服買うのってどのくらいのお金使うものなんですかね?
今日は結局累計で1350円のお買い物だったワケですが(古着屋で買ったのね♪)、
僕と共に行った友人×2は、
A君の場合
・アウター(よくわからんやつ
・カバン(肩掛けのちっさいの
・靴(コンバースのオールスター

・インナー(Tシャツじゃね?
とまぁ1万円ちょっとくらい買ってまして、
B君の場合
・オレンジ色のパーカー(←これかっこよかった
・デニムジャケ(←これもセンスよかった
他イロイロ
と買って、まぁ、5千円くらい買ってましたよ~。
ここに2例出しましたけど(A君、B君ゴメンネ)、
みんな買うときはこんのくらい買う?
いや、僕もたくさん服買い込みたいんだけどさ~…。

お金ないんだ。


卒業式とお給料。

2006年03月18日 16時40分20秒 | 雑記。

卒業式に行ってきましたよ、今日。
生徒の間じゃぁ1時間で終わるって噂だったのに、そんなことあるわけないですねorz
普通に2時間座りっぱなしで腰が痛いッスよ…。
何より校長!!!喋るの遅いし、長いしで最悪。なんでもっと細かくまとめられないのか。
っつーか、同じことしか言ってないじゃないk(ry

今回いわゆる在校生代表みたいなので行ったわけですが、あれだけの時間踏ん張って、
何も出ない。
頼むから何かクレヨ…。お金とまでは言わないからさ…。
交通費とかと称してお金…。(結局お金


アイスクリームと春。

2006年03月17日 19時55分21秒 | 雑記。

久しぶりにアイスクリーム食べました。
ほら、あれですよ、あれ。
スーパーカップのメロン味。
今日は日が出てましたしね~。
部活の後にHP回復と思ってアイス食べたんです。
(前に回復と思ってポーション飲んで、HPが減ったのは言わないことにします)
美味しかった。
でも、やっぱりアイスはバニラが好きかなー。

もう春ですねぇ~。
今日すげぇ晴れてたし…。
暖かくなってきました。(アイスの季節ですね♪)

そろそろお春なお洋服探さなきゃなぁ…。



3日坊主と僕。

2006年03月16日 21時33分19秒 | 雑記。

相変わらず何かを続けるっていう事が苦手な僕ですね、はい。
まぁ、またダラダラ書いていきたいと思います。

そろそろ卒業式シーズンです。
ってか、もしかしたら終わってる所もあるのかな?
ウチの部活じゃ、受験が終わった先輩が後輩に問題集やら教科書をくれるんですが、もう高校生ってことで僕も貰いました。
にしても、マジで多すぎ。

化学の参考書厚ッ。
かばんパンパン。
なんか、高2のうちに理科やっとけとか。やっぱ、理系科目やらなきゃなぁ…。(トオイメ
ってことで、僕卒業式出なきゃいけないワケですよ。(謎
せっかく部活休みなのに…。(←ここ重要
高2が引退間近なんで部活には出ないとイケナイし、かといって休める日に休めないし。
もうボロボロです。

いや、この長い更新停止期間は前の3日坊主を受けてのネタにする気でしたんですが…。(ぇ
今度から真面目に更新します…。