gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

皇居の紅葉

2015-12-10 01:19:33 | 日記
皆さんお元気にされてますか?

先日、皇居内の紅葉を5日間限定で開放という事で仕事帰りに見に行って来ました。(*^^*)
10時過ぎ(朝までの仕事後に)に坂下門前に着いたのですが、凄い人数の方々でした。余り時間も無かったのですが、せっかく来たのだから…。と思い入場前で並び皇居内へ…。(入場まで30分以上かかりました。)

来て良かった。身体は疲れていたのですが、めちゃくちゃ癒されました。都内の中心に居る感じは無く、地方の紅葉を見に来た感じで写真を撮りまくっていました。

ニュース内でのインタビューされていた方もおっしゃってたとおりのグラデーション。紅葉した木々や真っ赤(深紅)に染まったもみじ、まだ紅葉は遠い木々等 色々でした。
そこで少し皆さんにもと思い、御写真を載せますね。(^^)








まだまだ素敵な所はあったのですが、また2年後にゆっくり見に行きたいと思います。機会があれば皆さんも2年後行ってみて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿