gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

師走です

2015-12-06 21:50:47 | 日記
とうとう12月に入ってしまいました。
忙しない1ヶ月です。

つい先日の等々力近くの銀杏並木です。

巣巣さんという所でフラワーアレンジの教室があり、其処に向かう途中の並木道の様子です。
晴天のブルーと銀杏並木のイエローのコントラストがとても綺麗でついつい写真をとってしまいました。



巣巣さんであったフラワーアレンジのクリスマスリース。
“赤い実のリース”サンキライの実と野バラの実をメインに使ったリースです。
錦木(にしきぎ)と言ったマイクロサイズの柿の実みたいな実がついた枝もついてます。
参加した方達は、可愛い実を、小鳥達に食べられ無い様に気をつけよう。と
おっしゃってました。
本当、ドアや外壁には掛けられないですね。(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿