将軍吉光/はっちゃんハッチみっちゃんパパミツ「1975天皇陛下訪米の原因」「天皇陛下を部下に持つ天皇」(神・天皇の印有)

昭和天皇・帝の肉親にして宮将軍で、明治天皇の直系、民間に里子に出された唯一の者(俺の後は里子制度自体停止)アゴンAGon

11月17日(土)のつぶやき その5

2012-11-18 03:16:16 | ツイッター・twitter まとめ

@4YoGun 慶應義塾大学の人が怪しいというのが一般的かな?それか、彼らを操っている人。


@4YoGun 俺としては、俺の女である女子アナが結婚しているのが慶応義塾出身者ばかりだという点(でも、慶応義塾の人はわかっているのか?子供を作らないようにしている)。杉上アナとかが誰の子供を産んだか?それだけで犯人が特定できるんだけどね。その前の山本真純、大杉君枝アナ、


@4YoGun 川田亜子アナ、米森麻美アナ これを妊娠させているのが、俺の女の横領の犯人で、殺害しないといけない対象者である。これは世界の敵(勿論、世界マフィア、ヤクザ、古い宗教団体の敵でもある)んだけど、どこに居るんだろ?日本テレビの自殺した3人のアナは同じ症状での死に方。


@4YoGun この女子アナウンサーは、いわゆる・電磁波攻撃の被害者と同じ症状で、それを苦にして自殺している。俺にも、その攻撃をしてきているのが居て、さらに、胡 錦濤(こ きんとう、フー・チンタオ)前中国国家主席、プーチン・ロシア大統領にも攻撃をしている。


@4YoGun つまり、そいつらは、みなの敵なんだけど。他の国の要人は、勿論、そいつらを潰したいだろうし、日本の最高位の権力者といわれる、俺もそいつらを潰す方が良いと、俺にしつこく攻撃をしてきているので、方針を以前と変えて、そいつらを潰す方向に変わったわけ。


今日は、大雨がふっているけど、20時半頃までには外出をするぞ。


昨日のPONを見たけど、ちりちゃん、凄くいい★


@4YoGun この人は、俺の同級生で高校時代に、高校に途中から行かなくなってしまった「ねっくん」に似ている。→> 東伏見慈晃 kyoto-np.co.jp/kp/special/omo…


@4YoGun どうやら敵(女の横領、ポルノビデオ関係者)は、西武新宿線の東伏見駅近辺に住んでいるか、住んでいた様子。(俺の後ろで見ている一人)


@4YoGun 「早稲田」「伏見」「DYDO」「東京女子」「関」「馬術」 などなど。ここに偽者が固まっている模様。なので石神井公園で性犯罪者が居て、逃走したんだね。


@4YoGun 東伏見駅、石神井公園駅の近辺に「離籍皇族」「隠れ皇族」の偽者がいて、ヤクザやマフィアや外国やフリーメーソンからのプレゼント女を横領しては、ポルノAVとかに使っていたり、ペット奉仕女を使って性犯罪をしている様子。


@4YoGun ここ(dmm.co.jp/digital/videoa…)に出ているのは、ほぼすべて90%以上が、俺の女だそうなんだけど(俺にプレゼントされたんだが、俺に届ける人が別人に渡している)。これは誰をどこを潰せばいいのかな?止まるのかな?という話である。芸能界のも関係している。


@4YoGun 西武池袋線か西武新宿線沿線で、ポルノAV女優が騙されているのが多く固まっているのが居て、そこの沿線はポルノ業者の一軒家もあるので狙い所である。


@4YoGun 以前も書いたが、コンビニ強盗とかする人にお勧めしたいのが、ポルノAV業者や関係者を狙って強盗する方法。これは業者が何も出来ないので逮捕されないだろ?


@4YoGun 2chとかに「強盗するなら、コンビニではなくて、AV業者やAV男優とかの方がいいぞ。あいつらは違法行為をしていて警察を頼れないから」と宣伝を書きたいんだが、いまだに、まきぞえ規制で2chに書けない。その代わり、別の場所に書いている。


@4YoGun 東伏見慈晃が、あれが「(根反)ネソリの兄」とか言われてたのかな?天皇陛下に似てるけどw。 pic.twitter.com/7uxcVPCL


@4YoGun 誰が悪いのかなー?京都には俺よりも身分が高いのや、必要とされているのは居ないと聞いているので、どんどん晒しているけど。(これは自然災害や事故の状態からも明らか)


@4YoGun 「調査部隊というのは、あの俺らがくってしまったのですか?」→俺「それは知らない。前から書いているように、調査部隊自体責任者を知らないので、その責任者にも文句を言いたいんだけど、誰か知らない。情報だけ勝手に送られてくるし、俺が知りたい情報ではないので迷惑。」


「さっきの攻撃は、ポルノ・アダルトビデオを見ていたので攻撃をしたと言ってますよ」→俺「それで、なんで攻撃を受ける必要があるの?見るのは問題ないんだよ。撮影を出来なくさせろって命令。なんで発売されているビデオを観ると攻撃をされるの?それだと調べられないだろ?


@4YoGun あんまり進展が見受けられないので、また俺が自分で場所を調べて、攻撃しに行くんだけどw。


この浅草のマンション火災も機械が選抜して発生させたんだろう(youtu.be/u11b7m5fh0w )。9F、30平方メートル、4時半(5時前)花川戸、20台で消火活動。30ってのは、ミオ? 9の方が風Fで梵天。


@4YoGun 似た内容ばかりで、同じ数字が出てきてばかりで、俺としては解説がめんどくさくなった。今後も、同じ数字の事件が続くだろう。理由は、いまだに、俺が1番偉くて俺が最優先で、俺の言うことを聞かないといけない事がわかってないみたいだから。


@4YoGun これは、俺が聞いた話で、日本列島が俺の為にある島で、俺が島主の本物で、偽者を崇めていて、俺に害を与えているのが居ると聞いていて、その人たちが、俺を支えないと、その人達が全滅するのを理解するまで、この手の事件・事故は続いていくと、俺は聞いている。


日テレのアナウンサーとかTVドラマとかキャラクターって、目が見開いてるのばかりだね。 #悪夢ちゃん


@NTV_OnDemand 昔第2日本テレビでweb放映した、小熊のベア部屋 はオンデマンドしないんですか?半分以上見逃していたので、見たいんですけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。