将軍吉光/はっちゃんハッチみっちゃんパパミツ「1975天皇陛下訪米の原因」「天皇陛下を部下に持つ天皇」(神・天皇の印有)

昭和天皇・帝の肉親にして宮将軍で、明治天皇の直系、民間に里子に出された唯一の者(俺の後は里子制度自体停止)アゴンAGon

2月8日(金)のつぶやき その3

2013-02-09 03:13:59 | ツイッター・twitter まとめ

@4YoGun #96時間 は、日本で言うと、セックスAV売春組織。韓国にもあるよね?


@4YoGun 「郡島恒昭(浄土真宗本願寺派僧侶。 小泉首相靖国神社参拝違憲九州・山口訴訟団。 平和をつくる筑紫住民の会)」「竹田恒昭(1979年産まれ、電通社員)」が怪しい?女の横領犯。これが俺のお気に入りの女子アナやグラドルと性行為をしていたら、この男らは事故死や自殺確定。


#96時間 俺へのプレゼントを盗んでいるというのは、この手の人々だよね? 結局、日本のセックス・ポルノAV男優やセックスビデオ女優管理派遣会社に登録させてる人達。 bllackz.com/2010/10/blog-p…


ミカがオムスビになっているw。お結びw。


@4YoGun 日本だと #96時間 と同じ話があったのは、六本木ヒルズで、田中香織が薬物中毒で死んだ話だね。押尾学の事件。あれがアマンダなんだろう。あそこも部屋がいくつかあって、そこでセックスをしてたんでしょ?俺はヒルズの部屋とか入ったことがないし、盗まれてるだけなので書くが


「あの人が、その人だとすると、女子アナとくっつきたい人が困る。」→俺「勝手に一人で困っていればいいんじゃないの?元々所有権が別の人にあるモノとくっつきたいとかいう意見は意味がないでしょ?それはただの適わない夢でしょ?」


重要★ #wbs 2013/02/08 森本アナがロケに行っていたが、番組最後の1分ぐらいしか見れていないので、これも、後でTV放送局にテープをもらいに行く場合がある。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。