将軍吉光/はっちゃんハッチみっちゃんパパミツ「1975天皇陛下訪米の原因」「天皇陛下を部下に持つ天皇」(神・天皇の印有)

昭和天皇・帝の肉親にして宮将軍で、明治天皇の直系、民間に里子に出された唯一の者(俺の後は里子制度自体停止)アゴンAGon

11月17日(土)のつぶやき その2

2012-11-18 03:16:13 | ツイッター・twitter まとめ

@4YoGun 。「愛人」というと毎月20-30万円援助して、特定の人と性行為をするという「売春の専属契約」という話になるが。それを赤ん坊の時から金を出して買ってしているというのが正しいかな?なので当人には問題が出ないが、それは美女なので、狙う人には問題だろうが。


@4YoGun なので、もしも、ほしいのなら、赤ん坊を買った値段+今まで育てた金などなどを俺に直接振込みなどで事前に支払う必要があるわけ。そうしないと俺の男女・特に女を狙ったのを殺害しますよ!!と明記済。これは様々な掲示板などで2年前から宣伝済。


@4YoGun 前に書いたけど「皇居の皇室一家、あれは代理でしているだけなので、彼らがカツユキの妨害をするのなら、彼らを皆殺しにしてもよいんだぞ。」という話の数日・数週間後かな?(その話は俺もツイッターに書いた) 実際に天皇陛下が入院したり、三笠宮の一人が他界した。


@4YoGun その前にも「カツユキの方が世界的に重要で偉く、命が重いのがわかるように台風を使う」という話で、皇居は超大型台風の直撃を受けて木が倒れたり水がにごって腐ったが、俺のボロマンションは無傷であった。・・・これも明記済。


@4YoGun 三笠宮の一人が他界した理由は、障害者は俺の下僕で部下なのに、障害者に、俺が依頼した美女をプレゼントして勝手に結婚とか子作りをさせた・・・とかいう話を聞いた後に、彼は他界した。


「貴方がカミかどうか調べたい人が居ます。」→俺「蜜谷 浩弥(みつたに ひろや、1978年6月24日)を殺害してみろ。これは平井理央を事前了解なしで、俺が平井をそこそこ気に行っているのを知っているのに、結婚を勝手にした。なので、蜜谷 浩弥は廃人・死亡して問題なし。」


@4YoGun 蜜谷 浩弥を殺しても、俺は逮捕されないから、殺してみろ。電通の成田会長と同じように、俺が殺人依頼をして、電通成田豊会長は俺の予告どおりに暗殺されたが、俺は全く何もお咎めなしだぞ。これは2chとかアメーバブログに明記済。


@4YoGun 蜜谷 浩弥は慶應義塾大学卒業で、石川県出身だから、王である俺の部下のはずなんだよね。下僕、家来の人。なーーんにも連絡が無いんだが。こいつは知能に問題があるんだろうなぁ。王に何も連絡をしてこないんだから、青いジャケットで黒縁眼鏡とか俺のモロに真似してるくせに。


@4YoGun ここまで書けば、俺にどう思われているかわかるよね? pic.twitter.com/aHOoP4Zk


@4YoGun こいつは偉くない下働きなので、俺みたいに皇族・王族の印も持っていないし、インターネットという証拠が明らかに残る場所で、当事者の会社の人が見る場所に殺害予告~対象者が自殺・事故・不審死・突然死しても、なーんにも騒ぎにもならないぐらい、俺の権力者としての地位は凄いわけ


@4YoGun で・・これは予告して万引き・キセルをしただけでも逮捕されちゃうよねー♪俺とは違って。俺は人を殺す指示を出そうが、何をしても逮捕されないと聞いているし、実際にしてみても、なーーんにも問題になってない。繰り返すけど、これは偉くない。これの番組も見た覚えがないかな。


@4YoGun 「TV局勤務の人は偉くないんですか?」→俺「アナウンサーで偉いのはほとんど居ないよ。俺は偉いんだけど、俺の代わりに仕事をしていると聞いているし、単純に、女子アナは、俺の好みの外見の女を連れてきて出してるだけなので、女子アナ自体は偉くない。」


あと、俺が聞いた話だと「昔から、カミである征夷大将軍に地方は女を謙譲して、その見返りに神・カミの加護で守ってもらっている。」そういう国が日本列島だと聞いている。で、実際に女を俺に渡そうとしてきているのだが、ちゃんと届いてないで途中で止まっている。もしくは盗まれている。


@4YoGun つまり、俺が日本を守る理由が無いわけだけど、今のところ、守る理由としては、俺好みの食料品があるのと、俺好みの神社仏閣何度の芸術品があるのと、俺好みの女が多く居る(米国・韓国に旅行したときは、ほとんど居なかった)ので日本に俺が居て守っている理由となっている。


@4YoGun それらが今までは手に入っていないが、将来的に手に入るのがほぼ確実なので、守っているだけ。これが確実に手に入らない場合は守るわけが無いね。


@4YoGun この内容をどこかで見たと思う人が居るだろうけど、これは俺が昔からFC2ブログに書いていた内容を「ホリエモン(堀江貴文)」が俺の真似をして書いただけの話。ホリエモンは「DVD1万枚」とかも書いていただろ?あれも俺が元ネタ。彼も俺を隠すためにがんばってたわけだね。


フィギュアグランプリ2012フランス大会もやる事を知らずに録画ミス。これも情報伝達係の失敗。


#InterBee うわー!! #週刊フジテレビ批評 を見ていたら、InterBeeが終わっていたw。やってるのを知っていたらでかけたんだけど、皇族カメコとして。


@4YoGun 皇族カメコというのは、殿様皇族がカメコをしているという事だよ。俺がカメコをしにくと、合わせているのかどうか知らないけど、侍カメコとかも出てくる。武将カメコとか。


@4YoGun 一応、動画があるけど、武将カメコというのは、時代劇とかで殿様の前で胡坐をして並んでいる旗本侍みたいな感じで、胡坐をしている小太りでいかつい感じの男たちが並んで座って、イベントで女を撮影していた。それは聞いた話だと「彼らの先祖は有名な侍だよ」という事。


教える機械と別のを切ってるのが居るなぁ。


前も書いたけど 「機械を使って教えているから、見返りに~を貰う」という人が居るでしょ?それは約束と違うので、後で「見返りで貰った~」を回収するように2年ほど前に明記済。 


「リチャード・ギア」これも俺に顔が似ている俳優だけど、李血野(家)亜土・木木野(キキヤ~林田土マ了) 土~地面の王なので林田王。これはやはり四皇帝なんじゃないかな?


@4YoGun 俺が好きなゲームの「爆田博士」も名前は俺の事なんだけど(この時は王・王でWK,ダブル・Kingになっている)。やはり日本には俺以上の存在が居ないのか。俺の実の父親(天皇)は海外に居るんだ。なので俺が天皇陛下の本物なのか。 pic.twitter.com/ggTbOT1v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。