将軍吉光/はっちゃんハッチみっちゃんパパミツ「1975天皇陛下訪米の原因」「天皇陛下を部下に持つ天皇」(神・天皇の印有)

昭和天皇・帝の肉親にして宮将軍で、明治天皇の直系、民間に里子に出された唯一の者(俺の後は里子制度自体停止)アゴンAGon

11月28日(水)のつぶやき その1

2012-11-29 03:13:35 | ツイッター・twitter まとめ

「高校時代、女性関係はどうしてましたか?」→俺「学校では教師しか目ぼしい女性は存在していなかった。同学年で女性は二人ぐらいしか居なかった。恐らくは全校生徒でも女生徒は3~4人しか居なかったのではないか?といっても女性教諭と性行為はしていなく、今の立場を当時知っていたらしてたがw


ちょっと、近くのスーパーに2lのお茶x2~帰りにバーガーを購入しに行ったら、救急車と消防車が止まってた。あとコンビニ前に、なんか以前の、流血事件のに似た車が止まってた。


以前明記した、このポルノAV女性(twitter.com/4YoGun/status/…)、この青い水着の女は、なんと、熊本で暴力団に殺人依頼をしたTV局元AD(cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-186…)だった。 という事は、もう一人もそうなのだろうか?でも、なんで殺人依頼をしたのかな?


「うちらは、貴方が子供を増やすと、日本が壊れるから、先に女を取ってしまえと言われました。」→俺「前も書いたけど、それは、そいつの好きなそいつが得する日本が壊れるだけで、その日本が壊れない代わりに、諸外国からの圧力が高まり災害や事故で死ぬのが増えるわけだけど、どっちがいい?」


「戸部アナ、出田アナが妊娠したそうですけど、大丈夫なんでしょうか?」→俺「仮にそうであると、かなり難しい人生になるだろう。現在の状態だと、外見は問題なくても中身に問題がある障害児が産まれる確率が極めて高い。機械の設定が変更されていないから。」


いま、俺に攻撃をしてきたのがいるので、原則なので報復攻撃を発動するように。


北海道の、まちBBSに書き込みした内容が、削除されていた。その関係なんだろうね。それは死者が出ても、仕方がない。


「戸部は、貴方を喜ばせたので、結婚が出来たと言っていましたよ。」→俺「そうなのかな?確かに喜ばせたといえば、喜ばせたけど、、、画面越しでそれだけで、結婚まで出来るのかw。確かにフェラ顔とか要求通りの顔はしてくれたけど。だとすると、あの娘とかは、かなりポイントを上げる必要がある。」

1 件 リツイートされました

これは、もしかして、オウムは「vs電磁波攻撃」に対しての味方なのかな? ameblo.jp/jmuzujmuzu/ent…


@4YoGun 俺の場合は、俺へ電磁波攻撃をしてきたら、米軍などの多国籍軍に送信場所を特定してもらい、攻撃をする事になっているんだけど。


今入った情報では、平井はAへ行けば貰えるんでしょ?


やっぱ、戸部も平井も、どうでもいいや。年齢だしね。結婚したし。千野とか内田みたいな事になるであろう。


@4YoGun 結婚しないで待っている人には、カミの恩恵を与える義務があるけど、そうじゃない人に恩恵とか加護を与える義務はない。若い娘が新規で居るので、そっちでいいか。俺の指示や約束を守る人を重視するのは当然である。


@4YoGun 戸部に太陽の恩恵の機械が付いていたら、切ってみろ。それは刺激的な事になるはず。俺の加護がないなら、別に関係ないんだけど。


「結婚相手は一人ではないのですか?」→俺「繰り返し書くけど、俺は法的に特別である。皇族の重婚を辞めたのは大正天皇が独自に辞めただけだから法的には無問題 ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E… ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3…


@4YoGun 俺が法律的に、特別な位置に居るのを証明する為に、殺人予告とか何度も書いたでしょ?法律的に無問題なので、何も問題が起きてないけど。」


2chなどへの書き込みで「PCのっとり書き込み~警察の面子を潰された」という事件があったけど、どうやら、俺が以前ユニクロで一般的に言う万引きをした時に、間違って?確認で長期間拘束をして俺の組織の面子を潰した事への報復という見方が強いみたい。同様にオスプレイの批判も無意味になる。


@4YoGun そういえば戸部洋子アナの夫の出身地はどこなんだろ?それと水トアナが一夜を共にした男の出身地はどこなのかな? 巻き添えを食らう人は、意味がわからないんだろうけど、俺が後で意味を書いておいてあげよう。


「機械を外すのは止めてもらえませんか?バカになってしまうんですけど。」→俺「俺とデートしたら、つなげて上げよう。俺のための機械の、おこぼれで恩恵を貰ってるわけなんでしょ?」


この一戸ちゃん(ameblo.jp/eriko-ichinohe…)は、俺がほしいんだけどね。被写体にしたいし。こちらの一戸ちゃんは、俺は特にほしくない。ameblo.jp/eriko-ichinohe…


「CD」というのは、CenTerD? 1,2,3 A,B,Cで3D? 3DO-REALというのもあったね。


このモンスターハンターの最新CMは、クドイくらいに「HD」が出るねw。色々な当て字で。これは俺がクドイから?w youtu.be/TdR0gWNCbc4


@4YoGun 「クドイ」~(右読みで)イドク~異読(当て字を色々と変えて発音を変えて読む。これはCM通り)、李独(ドイツの李?。独~メク・中一I~ロ~メクロ~目黒?)、李土区~李王の区域。


@4YoGun Hayashi-Da !! 3G~三G、サン(太陽)・G、山G。G~拳の王GO。


「日本テレビにお気に入りの女子アナが居なくなったら、どうなるんですか?」→俺「もう日本テレビへ直に行く事はなくなるので、PL教団、立正佼成会の本拠地として、捜索する場所になるだろう。甘く見てはあげないよということ。」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。