マフラーを交換したのである。
選ぶのに色々悩んだがこれに決めたのである。
2タイプあり、音が小さめを選択。
ではさっそく交換作業開始!
リフトで後ろを上げて潜りこみ、タイコの繋ぎを外す。
後はブッシュからステーを抜いてすべて外れるので、逆の手順で新しいマフラーを取り付ければ完了。
ノーマルと比べると新しいマフラーはステンレスで光っていて、重さも軽い!!
出口もチタンでカッコよい!!
走行レビューとしては、低いサウンドで重厚感もありレーシーなサウンドと、なんと言っても抜けが全然違い、
加速が良くなり色々な面での効果があった。
オープンにして走る楽しみが増えましたなぁ~
選ぶのに色々悩んだがこれに決めたのである。
2タイプあり、音が小さめを選択。
ではさっそく交換作業開始!
リフトで後ろを上げて潜りこみ、タイコの繋ぎを外す。
後はブッシュからステーを抜いてすべて外れるので、逆の手順で新しいマフラーを取り付ければ完了。
ノーマルと比べると新しいマフラーはステンレスで光っていて、重さも軽い!!
出口もチタンでカッコよい!!
走行レビューとしては、低いサウンドで重厚感もありレーシーなサウンドと、なんと言っても抜けが全然違い、
加速が良くなり色々な面での効果があった。
オープンにして走る楽しみが増えましたなぁ~