新しく納車されたsho2号なのである。
朝一番でHONDAへ~
担当者も出迎えてくれて車の説明をされたが、以前乗っていたN-ONEと同じなので
さっくりと終わらせ納車準備へと。
待っている間は新型NSXとS660について色々話を聞かせてもらえ、まだ公表できない
内容も盛りだくさんと~(笑)
納車準備も終わり鍵をもらい、いざ出発!
驚いたのはアクセルをちょこんと踏んだだけだが、かなりモリモリとパワーが
伝わってくる。
N-ONEの感覚でいたがエンジンパフォーマンスはN-WGNの方が上である。
これだけレスポンスが良いと疲れないし、ほとんど普通車の感覚。
やはり後発の車は良い進化(改善)がされているのだ。
さ~少しずつカスタマイズしていきますかぁ~
朝一番でHONDAへ~
担当者も出迎えてくれて車の説明をされたが、以前乗っていたN-ONEと同じなので
さっくりと終わらせ納車準備へと。
待っている間は新型NSXとS660について色々話を聞かせてもらえ、まだ公表できない
内容も盛りだくさんと~(笑)
納車準備も終わり鍵をもらい、いざ出発!
驚いたのはアクセルをちょこんと踏んだだけだが、かなりモリモリとパワーが
伝わってくる。
N-ONEの感覚でいたがエンジンパフォーマンスはN-WGNの方が上である。
これだけレスポンスが良いと疲れないし、ほとんど普通車の感覚。
やはり後発の車は良い進化(改善)がされているのだ。
さ~少しずつカスタマイズしていきますかぁ~