目指せ☆自遊人@副業

ネット弱者のアラフォー父さんが一大決心。家族のため将来のために、副業のネットビジネスでの大奮戦記。まずは目指せ10万円!

【MLB】大谷翔平にトラウト確信「翔平がMVPだ!」7月2日オリオールズ戦でのアドバイスを即再現。そしてさらなる金言があった「四球に対して頭に来てはダメ。相手に引っ張られるな。アプローチを変えるな…」

2021-10-09 14:43:04 | スカッと
【MLB】大谷翔平にトラウト確信「翔平がMVPだ!」7月2日オリオールズ戦でのアドバイスを即再現。そしてさらなる金言があった「四球に対して頭に来てはダメ。相手に引っ張られるな。アプローチを変えるな…」


コメントを投稿