Beautiful sea in Shizuoka

カントリー娘。の「みうな」を演じてる斎藤美海さんのことを応援してる人の日記みたいなもの。

髪型必死系 まとめ

2005年05月16日 22時46分01秒 | Weblog
春ツアーでの美海さんの髪型をまとめてみた。
3/6の戸田が良く分からないけどたぶん3/5と一緒だと思う。

途中から「三角コーナー」なる言葉が登場しますが、これは前髪を横に流しておでこを出した状態のことを言います。
美海さん自身が名づけたのでそのまま使用。




3/5戸田昼:ちょっとおでこ出し後ろ横巻き髪柴りなし
3/5戸田夜:ちょっとおでこ出し後ろ横巻き髪柴りなし
3/6戸田昼:
3/6戸田夜:
3/12福井昼:後ろちょっと一つ柴りおでこ隠し
3/12福井夜:完璧な一つ柴りおでこ隠し
3/13びわ湖昼:巻き髪二つ柴りおでこ隠し
3/13びわ湖夜:巻き髪一つ柴りおでこ出し
3/19名古屋夜:おでこ出しストレート
3/20名古屋昼:おでこちょっと出し超巻き髪後ろちょっと一つ柴り
3/20名古屋夜:おでこちょい出しに巻き髪完璧一つ柴り
3/21名古屋昼:おでこほとんど隠しに巻き髪を一つ柴り
3/21名古屋夜:おでこほとんど隠しに巻き髪を一つ柴り
3/26仙台昼:おでこ出し後ろちょっとアップに柴り
3/26仙台夜:おでこ出し後ろアップに全部柴り
4/9大阪昼:おでこ半出しで三角コーナー後ろはアップにちょっと一つ柴りでストレートに流す
4/9大阪夜:おでこ半出しで三角コーナー後ろはアップにちょっと一つ柴りで昼と形は同じだけど巻き髪
4/10大阪昼:ストレートの髪を全部一つ柴り
4/10大阪夜:巻き髪を全部一つ柴り
4/16八王子昼:おでこは三角コーナーで巻き髪を後ろ一つ柴り
4/16八王子夜:おでこは三角コーナーで巻き髪を後ろ一つ柴り
4/17群馬昼:おでこは三角コーナーで半出し、ストレートな髪を後ろ一つ柴り
4/17群馬夜:おでこは三角コーナーで半出し、巻き髪を後ろ一つ柴り
4/23新潟昼:おでこは三角コーナー、ストレートな髪を横に一つ柴り
4/23新潟夜:おでこは三角コーナー、巻き髪を横に一つ柴り
4/24長野昼:おでこは三角コーナー、ストレートな髪を横に二つ柴り
4/24長野夜:おでこは三角コーナー、巻き髪を横に二つ柴り
4/29大分夜:三角コーナーに巻き髪を後ろに一つ柴り
4/30福岡昼:三角コーナー前髪流し、ストレートな髪を後ろに一つ柴り
4/30福岡夜:三角コーナー前髪流し、巻き髪を二つ柴り
5/6武道館夜:三角コーナー、巻き髪一つ柴り
5/7武道館昼:三角コーナーおでこ広め出し、巻き髪を横にボリュームある感じで二つ柴り
5/7武道館夜:三角コーナーおでこ広め出し、巻き髪を横にボリュームある感じで二つ柴り





ちなみに、自分的に一番いいな、って思ったのは3/19名古屋公演での髪型。
このツアー唯一のストレートで何も縛らない髪型。
それでいておでこ出し。

なんて言ったらいいのかな、、
大人っぽくっ見えて「きれかわいい」みたいな。

その時の画像がちょうどうpされてたので勝手ながらちょっと貼らせていただきます。

ttp://kunisure.s86.xrea.com/miu/img/miuna154.jpg



まだまだ前髪は伸ばし続けるのかな、、?
もっといろんな髪型が見てみたいな、って思います。

あと、茶髪な美海さんも見てみたいな、、













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某ペケ)
2005-05-16 23:30:03
名古屋のときの髪型いいですねえ、見たかったなあ。



>5/6武道館夜:三角コーナー、巻き髪二つ柴り

一つ縛りだった気がするけど、それって誰から聞きました?
返信する
Unknown (shizumiu0212)
2005-05-16 23:37:09
訂正しました。

聞き覚え違いみたいでした。
返信する