Beautiful sea in Shizuoka

カントリー娘。の「みうな」を演じてる斎藤美海さんのことを応援してる人の日記みたいなもの。

花畑ツアーレポ

2004年09月28日 21時16分54秒 | Weblog
を書こうかな、とも思ったけど長くなりそうだし、今回の自分のレポはおそらく面白くもなんともないと思われるのでやめようかな、とか。
スレで実況してたのであれで充分な気もしますし。

んー、でも気が向いたらボチボチ書き始めるかもしれません。
記憶とともに記録としても残しておきたい感じもします。

まあ、あんまり期待しないで待っていてください。

って、期待してる人なんていないか。


■昨日の日記をちょい訂正
サニー=ナムーラ氏から指摘受けて気づきました。
そういえば今回のツアーでは脳内で自分勝手に盛り上がったことってなかった気がする、、、

1日目はほとんど凹んでた、ってこともありますが_| ̄|○

まあ、脳内でキタ━━(゜∀゜)━━ !とかいうことがなかったってことです。

何をするにも何を見るにもすべてがリアルで。
その分凹むんだけどね、、実際には。

まあ、いいや。 リアルでも脳内でもどっちでも。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2004-09-28 23:11:11
俺は期待していますよ
返信する
Unknown (名無し募集中。。。)
2004-09-28 23:22:20
俺も期待してます

とりあえずポラうpまだー?
返信する
Unknown (loli3rd)
2004-09-29 01:17:44
ヲタ活動って脳内が基本ですよね。ほんと脳内でどんどん

楽しんだ者が勝ち組だなぁと最近つくづく思う…
返信する
Unknown (サニー=ナムーラ)
2004-09-29 02:44:37
ヲタ活動は確かに脳内で楽しんだもん勝ちですね。

でも対象を本気で愛し始めたらリアルで勝負しないと

ダメなわけで。。。難儀な話ですよ。



花畑レポ期待してますよ>静μさん
返信する
Unknown (pkz)
2004-09-29 11:22:36
十二分に期待してます
返信する
Unknown (masa5z)
2004-09-29 22:20:18
みんなでプレッシャーかけてる?(w



漏れも期待してますから~>>隊長
返信する
Unknown (静μ)
2004-09-29 23:10:13
>>みなさま

レポをうpしましたのでー

っていうかこんな期待されても面白いこととか何も出ないですよ(ノ∀`)



>>コレヲタさん

脳内で楽しめればそれが一番なんだけどねー

返信する