gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

16インチ自転車事件鍵は何処

2017-07-02 21:52:40 | 日記
久しぶりに大事な自転車だから、二重鍵に使用と思ったのが間違い😅チェーンの鍵を外して前かごに鍵をつけたまま入れ10分先のこと大工道具の店まで走りチェーンをつけようとして、鍵は、あれ😅ない、?確かそのまま前かごに入れたね?ないと思いながらチェーンをしてしまった。お店の前で鍵探し、確か、鍵をつけたまま、前かごに入れたのに?タイヤがジャンプした時落ちたのかな重いキーホルダーがついてたのになあ〜わからなかったのかなあ〜お気に入りのキーホルダーだったのに😰長い話また!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏場に怖い話 (シーズ)
2017-07-02 22:40:12
足のかかと、ズルムケ話、ごっそりと皮がズルムケ、次から次と写真に写っている、きゃ〜、何よこれ〜〜〜の事件
😱聞いてみると、娘の足もズルズル〜、よかったら、お母さんもど〜お〜?
きゃっ〜!
返信する

コメントを投稿