gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カラオケ

2017-06-26 07:07:46 | 日記
一人カラオケによく行きます前の職場では定番だったけど、一人の方が沢山歌えるし、スマホで撮って我が家でDVDにしたこともあります。自分の歌ってる声って何度聞いてもいい、😅楽しいですし、落ち着く🙄歌が上手いのかな?😅イヤフォン🎧で聴きながら歌って用事がはかどる😬自分の声って、癒やしになる🙆やってみて🤗

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりカラオケをお楽しみですか・・・ (武人)
2017-06-26 08:53:15
shizukoさん、おはようございます。
やっと昨日からの降ったり、止んだりのお天気も、今朝は雲も多いが晴れ間も出てきましたね
・・・そうですか、ひとりカラオケに良く行かれておられるのですか
私も、最近はあまりカラオケも行けてないが、一人でカラオケを歌ったことはないですね。

shizukoさんも、””自分の歌ってる声って何度聞いてもいい、楽しいですし・・・””と、おっしゃておられるぐらいだから、歌がお上手なんだね
私も、演歌専門一筋だが、カラオケの無い時代から、人前で歌うのが大好きで、まだ、カラオケのお店が無い時代、スナックなどで、8トラのカラオケなどで歌って楽しんでいましたね。
奈良健康ランドでも、月に一度か、定期的にカラオケ大会をやっていますね
・・・shizukoさんのお上手なカラオケも利いて見たいですね
返信する

コメントを投稿