思い出の記

見たこと、聞いたこと、感じたこと、忘れられないことを記す!

桜開花の季節 御在所岳山頂散策

2023年03月22日 | 登山

山頂レストランの展望所から眺めると、ガスがかかりがっかり!

中道からの登山道にはまだ、雪が少し残っているようです!

スキー場の先に青空が見えました!、晴れそうなので散策開始!

御嶽神社も完全に見えました!

神社参拝!、裏手に回り込んだがもう、残雪は無し!郡界尾根の案内板が付いていました

元気な時久しぶりに下りてみたいです!

今日は景色と花を楽しみます!

ハルリンドウが咲いています!

望湖台山頂にはマンサクも咲いていました!

湯の山温泉街は桜が開花、花は早そう・・、一番早く咲くアカヤシオを観察

なんだか今年はアカヤシオも早く咲きそうですね?

貴重な青空に恵まれた1日でした!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿