四季を通して釣りざんまい

春の渓流 夏の鮎 秋の烏賊 冬の磯
季節の旬を楽しんでいます 

久々の更新

2019年01月28日 12時06分54秒 | 日記
約1ケ月振りの更新です。
なかなか更新出来ないのもネタがないのです。 年末は宇和島で磯釣りを計画してましたが寒波の襲来で中止になりました。 今月12日も同様で中止
同月27日 仕事関係の人逹で釣り大会を行う予定でしたがこの冬最高の寒波が襲来でまた中止。 そんなこんなで釣りに全く行けていません。 今日は休みので寒ジャコでもと近くに行きましたが魚がいません。 仕方ないので少しだけドローンを飛ばしてかえります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末恒例の磯釣り | トップ | 晴天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事