広島市就労支援センター

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
イベントの様子や各事業所・作業所の様子を紹介します。

ハートフルフェスティバル(1日目)

2018-06-12 16:00:52 | 日記

きつつき共同作業所


アイラブ作業所



お天気にも恵まれ、さわやかな1日目のハートフルフェスティバル。
きつつき共同作業所(東区戸坂南)の焼きたての美味しいパンやクッキー販売と、アイラブ作業所(中区吉島西)の靴下わっか商品をはじめ、可愛い小物雑貨や人気商品のクッキーの販売がありました。

1日目のイベントではR-1グランプリで優勝した「濱田 祐太郎」さんを迎え、フリーアナウンサーの「住本明日香」さんとの漫談・トークショウや、くるまやガラスに簡単に絵が描ける「キットパスアート」がありました。

販売の合間に利用者の方は車やガラスに絵を描いて楽しんだり、漫談トークショーを見たりと・・・

とても楽しい1日となりました。

濱田祐太郎さんのお話はとても惹きつけられる内容が盛り沢山で、あっという間の30分でした。

2日目はまたガラリと出店事業所も変わりますのでまた違った楽しいイベンとになる事間違いなしです!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿