シズキーナ

日本中スクラム組んで!!!

月の兎

2011-09-13 21:06:24 | 日記

今月初めに クモ膜下出血で緊急入院した方の容体を

心配していましたが

今日夕方、一命とりとめたとの連絡があり

安心しました。

一緒に心配して下さった皆様、有難うございました。

 

これからは少しでも早く 回復されるよう

祈っています。

 

昨日は中秋の名月でした。

昨晩見た月は スッキリ綺麗な月。

お引っ越ししたために

朝4時に吠えた黒豆の様子を見に行った時は

更に大きく見えた月。

月に住んでるという 吾が身捨てても人を助けるという ウサギ。

可愛いので つい買っちゃった チョコボールです。

パッケージに書かれただけのウサギだけど

思わず撫で撫でしたくなる。

 

うさぎ うさぎ


なに見てはねる


十五夜お月さま


見てはねる

 

こんな歌もついでに歌いましょう。

 

でたでた月が まるい まるい まんまるい ぼんのような 月が

かくれた雲に くろい くろい まっくろい すみのような 雲に

でたでた月が まるい まるい まんまるい ぼんのような月

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イモ姉ちゃんの幸せ | トップ | 重陽の節句 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たり)
2011-09-13 22:25:32
ご心配をお掛けして、申し訳ございません。
私たち家族としても回復を祈るばかりです。
ありがとうございました。

くれぐれもご自愛ください。
たり様。 (し~ママ)
2011-09-14 21:05:54
ご本人はもとより
御家族の方も大変な日々だったことと思い、お見舞い申し上げます。

大事なお命、御無事で本当に良かったですね。
これからは以前のようなご活躍ができますよう、お祈りしています。

新潟にもファンが沢山いて みんなでエールを送っています
ホッとしました (アイビー)
2011-09-14 21:15:55
気になっておりました。
でも良いお知らせを聞きホッとしました。
またお元気なお顔とご本を拝見したいです。

ああ、良かったー

アイビー様、有難うございます。 (し~ママ)
2011-09-15 21:23:03
先日のメールでは
無理なお願い、申し訳ございませんでした。

私もホッとしています。
でも、きっと
これからまた 大変かと思います。
引き続き応援宜しくお願いします。

丹青会、行ってきましたか?
今回は 押入れの所蔵品、あった?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事