シューの妄想世界

小さいことのメモ・練習帳です。

ディズニーランド

2021-05-10 21:54:29 | 旅行
GW、友達とディズニーランド行きました。
ディズニーランド行くのは、本当に久しぶりで。。。前回は2016年でした。

実は、ディズニーランド行こうと誘われたことが何回もあったけど、
私的には、ディズニーランド行きたいから行くより、誰と行くかすごくこだわりがありました。
家族か、親友じゃないと、行きたい気持ちがいっぱいあっても、
我慢して行かないとしました。

でも、楽しかった。
いっぱい写真を撮って、撮られて。。。親友じゃないけど、素敵な友達と、素敵な1日過ごしました。

友よ〜
ありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿