SHIS’s 日記

なかよし SHIS's のみなさん、ブログでお話しましょー☆そーしましょー☆

旅行の件ふりだしにもどる

2007-02-26 21:48:44 | yusuke
昨日、ちょっと話して料金と運転する人のことを考えて和歌山になりましたが、岩風呂つきのコテージにしようと思って確認の電話したら「定員人数以上は入れません」やってとゆうことで、アンケート
和歌山にしてコテージを2個借りるか、岐阜か?と、俺の知ってる限り4月はみんなでいかれへん。だからもともとゆーてた5月26、27日でどない?ちなみに俺は岐阜で5月26,27日オッケーやで

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません・・・ (まっこ)
2007-02-26 22:23:23
ふりだしに戻って、第一歩目からすみませんが・・・
5月27日、無理なんです
って事で、もっかいふりだし戻ってー
置いていかんといてー

で。場所は、岐阜がいいです
返信する
とりあえず (かんだ)
2007-03-08 21:52:32
先延ばし先延ばしになりそうやから、とりあえず行ける人だけで四月に行ってしまってはどうでしょうか?
それからまた行けばいいのでは?
どう?
返信する
Unknown (それも有りやけど・・・)
2007-03-08 22:32:22
日帰りでいける高野山観光ツアーを先に決めよう。これはサチの希望やからサチに日程決めてもらおうサチ、日程よろしこ
返信する
高野山 (さち)
2007-03-09 22:24:46
かんちゃんも希望してたよ
あと、じゅんじゅんも。

3月中なら、21日(祝)・25日(日)
4月中なら、 8日(日)・22日(日) が希望です。

これとは別に、4月に行ける人だけで岐阜行ってこればいいや~~ん。
返信する
Unknown (kanda)
2007-03-11 11:39:30
俺いつでもオーケーやで、ちなみに4月8日はフリマの予定やで、川田君早く詳細アップしてや。
返信する
フリマ (まっこ)
2007-03-11 14:15:41
4・8は空けてるので、よろしく~けんちゃん
いっぱい出して、今年は稼ぐぞーっ

高野山も行きたいが・・・
返信する
高野山の日程 (ゆーすけ)
2007-03-11 23:17:45
神田がいつでもえ~んやったらじゅんじがサチの希望から決めて
奥田君、早く日程決めてや。
返信する