SHIS’s 日記

なかよし SHIS's のみなさん、ブログでお話しましょー☆そーしましょー☆

忘年会

2011-01-19 15:48:56 | makko
久しぶりに記事書こうと思ったら、
なんか色々変わってるなー


忘年会では、
こどもちゃん預けて羽伸ばそうとしてたのに
じぃじばぁばに人見知りというハプニングのため、
子連れ参加となりましたが

shis-sデビューの娘を
みなさん可愛がってくれたおかげで
しゃぶしゃぶ楽しめました
ありがとー

また、帰ったら遊んでね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (さち)
2011-02-10 17:54:45
あまりみんで集まるコトがなくなってしまたので、
何だか寂しい気もしますが、
また集まれたらいいね~~
私はまた近い内に久々に谷口にお邪魔しに行ってこよっかなっ
ナナコっちにも会いたいしね~~。
返信する