SHIS’s 日記

なかよし SHIS's のみなさん、ブログでお話しましょー☆そーしましょー☆

師走。

2007-12-09 18:17:19 | makko

年の瀬迫り、たいがい忙しいです

みなさんはどうお過ごしですか??私は、今週も先週も、

せっかくの休みにお仕事三昧

セレッソだって  、延羽だって  、行きたかったけど・・・

行けずつくづく、この仕事のイヤさを痛感する今日この頃。

 

でも。

この忙しさが来る前の11月の3連休、東京に行ってきたのよ

ディズニーと、東京観光

   

みんなにも、おみやげがあるよ

女子には、ネズミさんのおみやげ

メンズには、日テレのおみやげ

日テレと言えば、やっぱコレでしょ

   

これ関係のおみやげデスっ

そういや今年も、罰ゲームで年越しやね見なければ~(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラッ、い~ですね~! (ゆーすけ)
2007-12-10 01:05:37
セッレソは得点シーンが多くて面白かったよ
趣味は「スポーツ観戦」宣言をして翌週は「エベッサ」の予定でノリノリやったのに・・・。
延羽に変更。俺の予想通り、んぼにはヒット
かわちゃんにはアウトやったみたい。
東京の他の写真もみしてほしいなぁ
東京には行ったことないもんなぁ
東京にはまだ「やまんば」いてるんかなぁ?
返信する
Unknown (とおりすがりですが・・・)
2007-12-14 01:42:22
やまんばってだれ?
返信する
説明しよう!! (ゆーすけ)
2007-12-14 01:47:46
「やまんば」とわ・・・。
最近、都会で派手なメイクをしている若もんらしいで。
しかも、流行は4,5年前とのこと・・・。
「やまんば~」!!!!!!
返信する
Unknown (はい。やまんばです。)
2007-12-14 01:53:49
丁寧な回答あざーす。

ゆーすけさん流石ですねー。

お土産はなんやろか?

期待させるな~

返信する
そうそう!!! (はい。ゆーすけです。)
2007-12-14 01:59:52
お土産はごって楽しみやん。
写真もうまくとれててただただ感心するばかりです。
忘年会の時に真実はわかるでしょう
返信する