視力を回復するには

視力を回復するにはどうしたらいいのか・・・

視力回復 ビタミンa

2018-06-08 01:57:01 | 日記
ラバ ディアナ!(リトアニア語でこんにちはの意味です)。昨日はよく眠れました。

視力を回復できたら、どれだけ楽だろう・・・そうおもうことって有りますよね?

視力回復と一言でいっても、実はエクササイズや針治療、レーシックや栄養補助食料品とそのタイプも様々です。

言うまでもなく、あなたの目がどういう状態かによって、視力回復の仕方もちがいます。

日本人は半数が近視だといいます。では、原因はどこにあるのでしょう?たとえば、近視の動因としてよく言われる遺伝ですが、実は95%の近視は後天的なものなのです。

私たちの生活には、パソコンはもとより、携帯電子メールやテレビゲームと近視の敵がいっぱいです。コンタクトレンズのわずらわしさや、費用を考えると思い切ってレーザー手術を受ける人も増えています。ただし、折角視力回復をしたのに、また戻ってしまったと言うことのないように、動因と成る生活習慣も改善することを忘れないようにしましょう。

コメントを投稿