視力を回復するには

視力を回復するにはどうしたらいいのか・・・

目の矯正

2017-03-29 17:48:01 | 日記
おかげでまだ引越し先は決まっていない。まあおいしい話にはなにか裏があるという教訓になった

朝食を少し食べ過ぎたかも…。視力を回復できたら、どんなに楽だろう・・・そう思うことってありますよね?視力回復の仕方にも、目の筋力を高めるトレーニングや、レーシック、寝るときに着ける視力回復コンタクトとたくさんの方法があります。
適切な視力回復方法というのは、あなたの目の状態によって決めるべきです。

日本人は半数が近視だといいます。では、原因はどこにあるのでしょう?

目の運動不足も原因のひとつです。一点をじっと見る生活をしていると、目の調整機能を司る筋肉が凝り固まってしまうのです。私たちの生活には、パソコンはもとより、携帯メールやテレビゲームと近視の敵がいっぱいです。

レーシック等の視力回復手術を受けたほうが、コンタクトレンズを買い続けるよりも安上がりと言う人も増えました。

ただ、ストレスや、姿勢が悪いなど目に良くない状態がそのままではせっかくの視力回復も意味がなくなりますので、生活自体も見直してみましょう。

コメントを投稿