視力を回復するには

視力を回復するにはどうしたらいいのか・・・

視力回復 トレーニング 本

2018-04-16 01:57:01 | 日記
エフハリスト!(ギリシャ語でありがとうの意味です)。なんだかすっきり起きれました。毎朝、コンタクトレンズを着けるたびに、視力回復ができたらどれだけ楽だろうっておもうこと有りますよね?

視力回復の仕方にも、目の筋力を高めるトレーニングや、レーシック、寝るときに着ける視力回復コンタクトとたくさんの方法があります。
視力回復の方法は、あなたの目の状態によっての変わってくるのです。これほど日本人に近視が多いのも、目の健康についての正しい知性がないからかも知れません。

近いところを凝視していると、目も運動不足になるので調節機能が効かなくなり、ピントが合わなくなるのです。又、暗いついでに、本を読むのは目に良くないと言うのも、よく言われますが、現実には明るすぎるところの方が目にかかる負担は大きいのです。レーシックなどの視力回復レーザー治療も、手の届く値段になりました。実は、コンタクトレンズよりも安上がりです。

でも、視力回復をしても、眼精疲労など原因がなくならないことには意味がないので、生活習慣を見直すことも忘れないようにしましょう。

コメントを投稿