視力を回復するには

視力を回復するにはどうしたらいいのか・・・

視力回復 脳

2016-06-22 17:21:02 | 日記
どうもで〜す!

ぐっすり眠れました。^^

毎朝、コンタクトレンズを着けるたびに、視力回復ができたらどんなに楽だろうって思うことありますよね?

視力回復をするための技法には、エクササイズや栄養補助食料品、針治療やレーザー手術等が知られて居ます。

あなたに合った視力回復も、目の状態によって変わってきます。

では、いったい何が動因で近視に成るのでしょう?

目の運動不足も動因のひとつです。一点をじっと見る生活をして居ると、目の調節能力を司る筋肉が凝り固まってしまうのです。それから、暗いところで作業をしたり本を読むと目が悪くなるというのもよく聞く話ですが、実は明るすぎの方が目の負担は大きくなります。

レーシック等の視力回復レーザー治療も、手の届く値段になりました。実は、コンタクトレンズよりも安上がりです。ですが、視力回復の効果も永遠に続くものでは有りません。動因と成る生活習慣を見直すことも忘れないで頂戴。

視力回復術

2016-06-22 01:15:01 | 日記
お元気〜?

朝からちょっと食べ過ぎてしまいました…。視力回復でメガネいらずの生活ができたら、どれだけ楽でしょうか?視力回復の技法には、エクササイズで目の筋力を高めるものや逆に針治療でリラックスさせるもの、そしてレーシック等のレーザー治療とまちまちな技法が有ります。
適切な視力回復方法というのは、あなたの目の状態によって決めるべきです。

其れでは、近視はなぜ起こるのでしょうか?一例として、遺伝と言うのが近視の動因としてよく言われますが、実は95%は後天的なもので、生活習慣によるものです。

又、眼鏡やコンタクトレンズを常用するのも、自然治癒力を弱めてしまい、近視の進行を早めます。

スポーツをする人ならば、コンタクトレンズのわずらわしさを考えると思い切ってレーザー手術もありかもしれません。

大切なことですが、視力が落ちた原因をそのままにしていては、せっかく視力回復をしてもまた元に戻ってしまうので、食事や姿勢にも気をつけましょう。