白椿沙羅

白椿沙羅

【鳥取】なんでもええわどんと来い!鳥取を一日中歩いた日/大雲院へ参拝・鳥取砂丘コナン空港

2022-07-15 20:57:00 | 日記


悲惨な事件があった翌日、奈良へ献花に行こうと考えましたが、日本中から沢山の人が献花に訪れるだろうと思い黙祷を捧げながら鳥取の大雲院へ参拝致しました。安倍元総理を天へ連れて行って貰えるようお願いしてきました。

ニュースを見る度に、涙ぐむ一日でした。悲しみと悩みを吹き飛ばすには忙しくするに限るのです。

雨に降られよーが、バスを乗り間違えよーが、なんでもええわ!どんと来い!と思い一日中鳥取を歩いてきた日の動画です

鳥取砂丘コナン空港はコナンが好きなので寄りました✨

まだ、奈良は人が沢山来ているようなのでもう少し落ち着くまで待とうと思います💐


最新の画像もっと見る

コメントを投稿