CUBIK

あなたの笑う声で幸せになれる。
あなたの笑顔で幸せになれる。

見返りなんて求めないから
あなたに愛を注ぐから。

大好きな人へちょっと長い一言w

2005年07月28日 15時10分58秒 | のろけ
どうもw今回はちょっと変えてお届けw(何

どうもww

バイト頑張ってきましたか??w

本当にメールありがとうww

忙しい時間なのにw

家に帰ってきて携帯見たらメール入ってて、誰かな?w

って思ってみたらあなたでしたぁww

感動ww

早く2人で会いたいなww

いっぱい話したいなww

楽しみだなww

2人のときはいっぱいラブラブできるもんねっww

いつもあきらとかに気を使わせちゃって悪いんだけどw

昨日もあきらは気を使ってくれたみたいで、2人にしてくれたようですw

ぁ、あと、またリ○のプロフを変えてみましたww

またこれもあなたへの言葉(メッセージ?w)ですww

俺ね文章とか言葉とかうまくないからさ、歌の歌詞とかでしかうまく表現できないけど、

「あぁ、こんな風におもってるのかぁ」くらいにでも伝わってくれるといいなww

ELTのあの例の歌は、恥ずかしくて書けないけどさww

でもほんとにELTの歌詞ってぴったりだと思うww

もっともっといろんな歌を聞こう♪

あw3時過ぎたw

暑くてポーッとしてきたw

そだw

これからもいっぱい写真送っていいかな?w

なんか・・・俺が見てるものを見せたくてさ・・・w((照

今日も日焼けしたかな?w

また痛いかな?w

夜会いたいけど、痛かったら無理しないでねw

えーっと・・・w

明日もあさってもしあさっても、ずーっと大好きww

これからもずぅっとあなただけが大好きですからww

あ。友達も見てるんだ・・・ww

やほw(何

たかしー!w

うらやましいだろーw

べぇーっだww

ではw(何