にゃんともいえない日々

なんてことない猫との暮らしを綴ります。2で始めて3になり、4になり、そして今また3、、、

もものおしおき?

2016-09-05 | もも

ももちゃんはいじめっこ。

年長のなつやメイに巨体で背中から襲いかかる悪い子です(-ω-)

まだ若いですからね。遊びたいだけなんだけど、仕掛け方がよくありません。

ねーさんずがあんまり泣かされているときは捕獲して隔離します。



隔離といっても自力で降りられるんだけど、ここに乗せるとおとなしくなるので乗せてます。

周りのスペースが狭いためうまく踏み込めず自分では乗れないけど、
テレビから来る熱でほんのりあったかくてにゃんずには人気スポットなのです。

ちなみにここに自力で乗れるのは、身軽ななっちゃんだけ( ̄ー ̄)



さて、いちおう隔離、おしおきされてるはずのももですが、むしろご機嫌です。




ただ奥行きが浅いので、不用意に転がってごくたまに落ちてます(-ω-)



ま、そんなことでへこたれるももちゃんではないので、今日も元気に転がってます(笑)



コメントを投稿