羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

バッテリーの調子はどうかな?本日私の厄日かも 盛りだくさんな幸せ(笑)

2021-01-19 19:33:53 | 日記
羅臼アポロ石油です(*^^*)

本日は、アポロの毎日YouTube予定の
 YouTubeが久々にアップされていますので是非観てね!

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://youtu.be/4g30Xnv6_X8

今年は寒い日が多いので バッテリーの調子が気になるところですよね
アポロでバッテリーチェックをしませんか?

お出かけ前に、給油のついでに、洗車と合わせて・・・
バッテリーチャックご希望の方は 
お気軽にお声がけくださいね~

 ※ 毎日YouTube 応援してね (⋈◍>◡<◍)。✧♡
https://www.youtube.com/channel/UCMFAU5x1Xn-udRN5bNBVaHQ?view_as=subscriber

ココから私の余談 お付き合いください(笑)

今日は私の厄日みたいな1日
 ① まずトップバッターは
  忙しい朝 息子がバスに乗らないと 大ごろつき開始
   しかもバスに乗る予定で外に出てから(T_T) 親子バトル・・・
   バスまで停める始末(T_T) なのに結果 乗らないと言い張る奴 
怒りマックスのまま出勤 遅刻ギリギリセーフ

 ② 昨日アップした単価変更の上げ幅1円違う!の誤り発覚 慌てて訂正

 ③ 組合から私の担当外の問い合わせ でも本日私1人で 焦る(笑)

 ④ ・・・合間の伝票処理 本日事務員 私だけ('◇')ゞ

 ⑤ わ~今更気づく
   通常ならもう処理済みな 明日の単価変更処理をし 忘 れ て い た ~
   ( ゚Д゚) しかし本日私1人 仕事のできる女にならなくては!シャキーン

 ⑥  あれ? 単価変更後の看板も 作ってな~い(笑)(笑)(笑)大慌て 大慌て~

 ・・・・なんだか まだ わちゃわちゃしていたはずだけど・・・
          こんな感じの幸せな私の1日でした

余談の余談 
 朝いち 怒りマックスにさせた息子が昨日くれたハガキ! 

 なんで今日はバスまで停めたのよ~

それではみなさんまた明日~
     


  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿