羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

鷲さんスポット おもちゃの病院 ラインお友達企画の巻き

2021-01-18 19:10:06 | 日記
羅臼アポロ石油です(*^^*)

本日はラインお友達限定企画がありました~

 ご利用していただいたお客様 ありがとうございます

 また次回の限定企画も楽しみにしていてくださいね~
ブログ・Facebook・インスタ・ツイッターの皆さん
 是非、ライン友達になってくださいね~

お友達になると限定企画以外に
単価変更のお知らせも 100%ではありませんが
ほぼ毎回、値上げ・値下げ情報をアップしています!(^^)!
 
ちなみに今回は店頭価格が20日よりガソリン6円軽油5円値上げになります!

今日はアポロの山に鷲さんがきていました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ウフフ


最近けっこう多いですね 
 おススメスポットは共栄町のヤンマー付近からアポロ付近まで!

そして羅臼ではないのですが私のおすすめスポットの紹介
 お子さんやお孫さんのおもちゃで壊れてしまって( ノД`)シクシク…・・・
でも大切だったのに~って方はいませんか?

もうご存じの方も多いとは思いますが
釧路市こども遊学館にはおもちゃの病院があります
 土日だけのボランティアでやっています

今回、はじめておもちゃの病院に入院させたのですが

本当に親切に 治療(笑)してくれました
 捨てる前に、あきらめる前に 1度いってみるのも良いですよ~

それではみなさんまた明日~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿