羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

ついに出ました~日本最北東端SS給油証明書今年の1000号さま! 

2021-08-26 18:39:41 | 日記
羅臼アポロ石油です(*^^*)

本日は、おめでたいことに給油証明書の1000号記念が出ました~

 プレゼントは、ちょっとした羅臼の詰め合わせセットとなっています。
ちょこっとインタビュー

 羅臼に来るのは今回が、初めてというイケメンさんで(*^^*)
ホエールウォッチングに行ってきたとのことでしたが
残念なことに、イルカにしか会えなかったようです。

是非、是非、またシャチやクジラに会いに来てくださいね~
シャチが船の間近で泳ぐ姿は半端ない感動ですよ~

 また、今回は撮影を快くお引き受けくださいまして
感謝です(*^▽^*)「ありがとうございました~」

さて話題は変わりまして・・・今現在の住民の心境です!
 
羅臼では、コロナで緊急事態となっておりますが・・・
ニュースではそれほどの人数の発表ではない気がする

しかし実際、何人が感染していて
何人が濃厚接触者の該当者なのか???

真実がわからないのが怖いです。

こんな田舎だし、みんなで乗り越えるしかないのだから
誰を責めるとかではなく、真実を伝えて 
どう対策するかを町民皆で検討するしかないよ

だってこんな田舎だよ みな家族じゃん

アポロではマスク&消毒を行い接客を行っております。
さらに、スタッフ同士での密対策として交代で休みを取るなどの
対策を開始したところです。

しかし菌は目に見えるものではありません。
いつだれがどの時点で感染者になるのかわかりません
アポロだって今後、どうなるのか何の宣言もできません!
みんなで情報を共有し 皆で乗り切りましょう!

それではみなさんまた明日~
 予防をしっかりして助け合いましょう!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿