羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

ラインお友達限定企画始まるよ~ アポロのYouTube見てくれてありがとう(笑)

2021-09-03 17:46:53 | 日記
羅臼アポロ石油です(*^▽^*)

昨日はアポロこども店長からのお知らせ(YouTube)を
ご覧いただいてありがとうございました。

じゃんじゃん売れていますっていうのは冗談で
少し売れましたよ~
でもお得ですので 是非この機会に(*^▽^*)!

さてさてラインお友達限定企画を行います。
期間は⇒⇒⇒ 明日9月4日土曜日 ~ 9月11日土曜日までです。
とっても とっても お得です(*^^)vVVV

アポロのラインお友達登録をされている方には今晩8時に
お得画面がトーク画面に届きます!

お友達になったはずなのにお得画面が届かない!って方は
アポロのタイムラインじゃなくトーク画面でつながっていない
可能性があります

登録後にアポロからトーク画面にメッセージが届いたと思います
そこで何かを返信してくれると
つながることができます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

 お得画面をゲットしたいけどできない~って方は
確認してみてね~

今日の私の幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そう言えば・・・母親がたくさん集めていたな~籠!
なんか~ないかな~って覗いてみたら 発見(@^^)/

早速、お弁当たちを入れてみた(´∀`*)ウフフ
これだけで今日はなんだか嬉しい♡

それではみなさんまた明日~

#アポロ石油 #らうす #羅臼 #ハッピーな1日 #ラインお友達 #お得に給油




最新の画像もっと見る

コメントを投稿