羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

アポロ11日までお得!50リットルで500円も(゚д゚) はちみつ屋さんになってみたい(*^^*)

2021-09-05 17:28:09 | 日記
羅臼アポロ石油です(*^▽^*)
今日は、日曜当番day(*^^)v ラインの画面見せるとお安くなる
お得お得お得dayです!11日までですよ~

20リットルで200円もお得!
50リットルだと500円もお得!
    その分アイス買えますよ~(笑)

是非、ご利用お待ちしています('ω')ノ

昨日、お昼のお散歩中の出来事
その1,川を覗くとお魚がおりましたΣ(・ω・ノ)ノ 

その2,鹿がおりまして、おくさんと見つめあっていました
おくさん、吠えることもなく見ていたら
鹿さんの方が退散していきました。

↑↑↑↑
なんか羅臼らしい出来事でした(*^^*)

今日のアポロ たろいもちゃんこくんの様子
最近、定位置にしていますが
マッサージチェアーですよ(;´Д`)
お客さん、マッサージしたいんですけど・・・(笑)

それではみなさんまた明日~

追伸 なぜかわからないのだけど 私のやってみたいことの1つ
 はちみつ屋さん(笑)(笑)(笑)  なぜかいっつも気になる
しかも生まれ変わるなら 
蜜を集める蜂になりたいと思っている!(笑)すこしへんな自分(笑)

皆さんのやってみたいこと&生まれ変わるなら!を教えてね~

#アポロ石油 #らうす #羅臼 #ハッピーな1日 #ラインお友達 #お得に給油 #はちみつ屋さん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿