羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

泣くもんか 大好きなたっかにエールを送ります 4月からキャンペーン開始

2021-03-31 18:47:47 | 日記
羅臼アポロ石油です(*^^*)

 大きな大きな存在感のある アポロの稼ぎ頭の
たっかを本日送り出しました( ;∀;)

長きにわたりアポロスタッフとして大活躍してくれていた たっか
新人をいじったり 可愛がり 指導したり・・・

いつもみんなに笑いをくれた たっか

とにかく最高の仲間でした(*´ω`*)

アポロをご利用してくださっている
皆様にも たっかを可愛がっていただいていたことに
感謝しております ありがとうございました

明日から たっかはおりませんが・・・
 
今後もスタッフ一同 頑張りますので
よろしくお願いいたします。

そして たっか~今まで本当にありがとう
     大好きだったよ~(笑)(笑)(笑)

感謝&エールを送ります ありがと~

アポロからのお知らせ
4月よりオイルキャンペーン&水抜剤キャンペーン始まるよ


皆さんのご来店お待ちしています(*^^)

追伸 今日のパン 美味しかった~ 
小さいのはあんバターパン なまうまだったぜ(*^^)v

それではみなさんまた明日~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿