羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

まだ寝ていないのに 朝がきた(゜o゜)\

2021-04-23 04:44:03 | 日記
羅臼アポロ石油です!

ここ数日、冬が近づいてきたみたいだったけど 今日は、穏やかに朝が明けていくよ



さて、今日のスタッフの小腹サポートはどうしようかな?

今からの寝たら作れないな~と
迷う朝だ‼️





昨日のお昼休みは、おくさんとお散歩しました。
やっぱり羅臼岳は真っ白だった

やはり寝るのやめようかな~



今日もアポロは元気に営業いたします。
来て下さい(^ー^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿