羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

アポロでアポロドラえもんと記念撮影しよう(*^▽^*) みんな遊びに来てね~

2021-11-04 17:57:14 | 日記

羅臼アポロ石油です(*^▽^*)

昨日はYouTubeでアポロの抽選会の様子を配信いたしました!

灯油400㍑当たる!も灯油40㍑当たる!も

   ご本人様へのご連絡も済みましたので・・・

 残るは、ラッキーナンバーさんの 灯油100㍑当たり!

の方が まだお見えになっておりません(;・∀・)

お手持ちのハガキをご確認くださいね

 

さてさて 今日からお子さんのお写真のご紹介をいたしま~す! 

 

 ドラちゃんと記念撮影 皆さんも来てくださいね~ 

記念撮影したお写真や動画をもらえたら

アポロのブログ・Facebook・インスタ・・

YouTube配信もするので お声がけくださいね~(*^▽^*)よろしくね

 スタッフとしてはドラちゃんの四次元ポケットの中の

タケコプターに気づいてくれたことに感動です

 

本日のスタッフの小腹サポートは

昨日のたまにぎトロトロスープにパスタを入れて食べました(笑)

それではみなさんまた明日~

 明日も良き日となりますように~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 お手持ちのハガキをご確認ください↓↓↓↓↓↓↓↓

#ドラえもんに会える #羅臼 #アポロ #灯油400L当たる抽選会 #アポロのYouTube

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿