羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

道東でコロナ急増 コロナに負けるな 羅臼っ子頑張ろう オゾン除菌やってます

2021-05-10 19:16:22 | 日記
羅臼アポロ石油です(*^^*)

なんちゅう~寒さなの(/ω\) ブルブル ブルブル

こないだ 午後4時 20度だったのに 今日は6度(+_+)
冬にもどるんかい的な
さすが羅臼です

ととととととととところで 道東もコロナが急激に増えていますね
いつどこで 誰が感染してもおかしくない状況です

1人1人がどんだけ気を付けても
やりすぎということはないと思います

本当に明日は我が身の気持ちで予防しましょうね

アポロでオゾン除菌やってます
詳しくはアポロ87-2203まで


そして例え、感染してしまっても悪者ではありません
皆で乗り切るしかないのです
 
羅臼っ子(じーさんも バーさんも もとは羅臼っ子)
 みんなで負けないように頑張ろう!(^^)!

施工車の公開です(*^▽^*)




それではみなさんまた明日~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿