羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

羅臼アポロ石油です(*^▽^*) 羅臼湖行ってきた~ 明日は日本丸寄港日 日本バスケ最高!

2023-09-04 20:00:29 | 日記

羅臼アポロ石油です(*^^*)
 久々の投稿になってしまいました~

凄かったですね~ バスケット!
先日の逆転勝利に続き、またしてもやってくれました!
魅せてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本当に最高の試合でしたね!

普段、まったく観戦しないのですが・・・(笑)
こう言うときだけ俄かファン(*´▽`*)
超~面白かったです!

 私事ですが・・・昨日は、仕事がお休みだったので家族で

羅臼スポーツクラブらいずの羅臼湖トレッキングへ参加してきました。なんと羅臼湖も全体的に水不足で特に2湖の水は涸れそうでした(=_=)

大自然の美しさは実際に行ってみるべし!ってことで
ほんの少しだけお見せします(*^^) 


是非、チャレンジしてみて下さいね~

 

今回は、羅臼湖への入り口から近い所にある・・・名前を忘れてしまいましたが(;・∀・)

見晴らし展望台的な場所もあり、そこからは360度の大自然が一望できます。
そこからの景色も載せてありますので 見てね!

(注意:トレッキングの際は、熊出没注意ですビジターセンター等にどんな備えが必要か相談してみて下さい)

さて、明日は今年2回目の日本丸が寄港する予定日です。
朝、羅臼の海を見て見てくださいね~

 ここもチェック↓↓↓↓↓↓
8月には燃料の値上げが2回ありました。
今月はじめには、灯油の値上げがもありました。
値上げ情報などはアポロのラインお友達に配信していますので
是非、登録してお得な情報をゲットしてくださいヽ(^o^)丿

登録後、届いたトーク画面で、アポロにスタンプ等を1回送信すると完了します(*^^)次回より配信をゲットできますのでお試しください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿