羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

羅臼アポロ石油です(*^▽^*) お雛様ね~ アポロのkeeperフォトログも見てね~

2023-03-03 17:29:50 | 日記

羅臼アポロ石油です(^o^)丿

だんだん日が長くなりましたよね~

あっ今日は、お雛様でしたね 

女の子の幸せを願う日ですね

私、娘がいるのですが 今日は誰もいないので・・・

ぜんぜんやる気がわきません(-_-;)

1人でもいたらお赤飯に、桜もち・・・って気分にもなるのですが

やる気ゼロ(-_-;) 

話は変わって今日は、とっても綺麗な朝でしたよ~

アポロの毎日YouTubeでご覧くださいね~

 

 

 今日はkeeper車の公開もしますね~

合わせてkeeperのHP 羅臼アポロも見てくださいね~

keeperの投稿ページ(フォトログ)も当店の施工車がいっぱい

見れますので是非、ぜひ見てくださいね~

https://www.keepercoating.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿