羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

エアコンフィルタの交換しませんか? 羅臼神社のインスタは綺麗だよ! 羅臼幼稚園の草刈りの巻き

2020-08-21 19:11:18 | 日記
羅臼アポロ石油です(*^^*)
昨日は、虹で癒されましたよね~

羅臼神社さんがインスタグラムでアップしていた画像は
すごく綺麗でしたよ~ いつもきれいな投稿なのでおススメです!(^^)!

アポロからお車ケアのご案内
 この時期お車で使う率ナンバーワンの
エアコンですが、エアコンフィルターってあまり気にしていませんよね?
汚れが詰まってると その汚れ菌を
涼しい風にのせて車内にふりまく結果になってしまいます(;'∀')
お時間のある時にエアコンフィルターの交換はどうでしょう!
 お車によってお取り寄せの場合もあるので
まずはアポロに来てね~

今日は羅臼岳が綺麗に見えていました

羅臼幼稚園からの眺め

羅臼幼稚園に子供のお迎えに行くと
なんと前園長の畑中稔先生がいらっしゃって
なんと草刈りをしてくれていました(*^▽^*)

もう13年前になるかな?娘たちもお世話になった先生で
いつも忘れられないのが
「我慢をしたらその分心が大きくなる」っとおっしゃられていて
娘たちの幼い心に なにかの変化があったこと!

時々公園の芝が刈られていたのですが
前園長先生が 刈ってくれていた 嬉しいです
感謝・感謝・感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿