羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

綺麗な朝 ふくろう 大幅値下げ おつまみ あご焼き

2018-12-03 18:28:53 |  #知床 #羅臼 #ガソリンスタンド #日本最北東端SS 
今日の朝は 綺麗でした(^◇^)~~~


こんな夜明けを見るたび心が洗われる気がします(*^_^*)

羅臼最高(*^^)v

 そしてたっかが配送時に撮ってきてくれました

ふくろうさんです!(^^)!

 私も会いたかった~ でも知円別って言われたから

行きませんけど・・・・

 羅臼にいても、ふくろうに遭遇する機会ってめったにないですからね

会いたかった 会いたかった~ 

アポロニュース

12月6日から

全油種 値下げですよ~

 給油は 急がず 6日以降がおススメですよ~

しかもガソリン7円 軽油は消費税の関係で店頭価格8円 灯油7円

値下がりします かなり嬉しい大幅値下げ


 注 スタンド的にはしばらく据え置きしたいのが本音(笑)

  厳し~ですけどね~ みんなアポロにきてね~(*^▽^*)

 アポロの売れ筋 おつまみ あごはいかがですか?
 是非、是非 食べてみてね~ ハマるよ(∩´∀`)∩

それでは皆さんまた明日~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿