羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

今日から15日まで リッター10円値引き 集合写真と毎日YouTube

2021-04-10 19:33:00 | 日記
羅臼アポロ石油です(*^^*)
今日は、ぽかぽかあったかい出だし~ っで 結局、午後は風が冷たい

まだタイヤ交換な気分にならないよね~
今日はスタッフの集合写真を撮りました(*^^)v
スタッフのスマホでセルフタイマーで ハイチーズ
こんなことになるなら お化粧に髪型 整えていくんだった!
と スタッフの誰もが思ったはず(笑) 私も思った

急に思いついて、はい皆さん集合してくださ~いって 
強行突破してしまった(笑)

さてさて今日から現金給油
画面を見せたら 単価が10円安くなるお得day始まりましたよ~

ラインお友達になると 不定期でこんな
お得画面をゲットできます

ラインでこんな画面が届いていない方は
是非 登録してね~

それではみなさんまた明日~

追伸 本日は久々に投稿されました
アポロの毎日YouTube 見てね~

明日からアポロのお得でー 単価が安い(*^^)v

https://youtube.com/shorts/hbrC9B8gpFw?feature=share



最新の画像もっと見る